今日から1年生キラキラ

日本のように、かしこまった入学式や卒業式がないので

初日から普段着(ちょっと綺麗め意識(笑))で登校ランニング

 

前日、上履き様に使っていたクロックスが行方不明滝汗

どこいったんだー!!!

体育用の靴もまだ履けるって言ってたのにやっぱりキツイとか言い出した…

用事の合間にショッピングモールをはしごして

上履き用にクロックス

軽くて洗いやすくて楽だから、ずっとクロックスひらめき電球

SALEで139zl(約4000円)+トラのジビッツ14zl(約400円)

 

スポーツ用品店でスニーカー

ソールが”白”という指定だけあるので、

それ以外は何でも好きなデザインでOKグッ

 

途中で、久しぶりのトラムカフェで休憩。

コチラに書いてます)

 

古いトラムの車両を再利用したカフェウインク

クラクフ市内を自転車で約18キロ走り回ってくったくた自転車

前日は散歩で8キロ歩いてて、足がだるいーチーン

それにしても、昨日は8月とは思えない涼しい一日で(20度位?)

日も短くなってきて、なんだかせつない。

 

話をクロックスに戻すと(笑)

去年日本で買ったクロックスがめちゃくちゃ履きやすいので、

今年はSALEで色違い(ちょっとデザイン違い)ニヤニヤ

去年買ったのは黒、今年はベージュ。

軽くて、歩きやすいし、履いてるとクロックスぽく見えなくて

何にでも合うから、こればっかり。

どちらもSALEで2000円くらいキラキラ

8㎝位のウェッジソールで、

ベルトもカチャッと差し込むだけ。すぐ履けるひらめき電球

重たい靴は疲れるし、ピンヒールとかは石畳に挟まるゲッソリ

↑これならスニーカー並みにたくさん歩けてグッ

 

家の中ではビーサンなので、夏の間にたくさん買いだめひらめき電球

左の2足は息子と夫の。

↑これの倍くらいある(笑)

私のは全部300円くらいのチープなやつ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村