カズ、ありがとう! | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日の夜は、嬉しかった感動した!

さすが、キングカズ

まさかゴールを決めることはないだろうと思っていましたが、本当に、本当に決めてしまいましたね。

このゴールに託されたメッセージは、諦めない願えばかなうまさかと思うことは実現するだと思うんです。

それを体現してくれたカズの貴重なゴールです。

これを実現した陰の立役者はサンフレの森脇選手のような気もしますが・・・

それはおいておいて、

いやぁ~、ほんと、久々に勇気づけられるというか、鳥肌が立つというか(佐藤寿人選手のコメント拝借)、感動しました。

何回見ても、いいですね!

カズはやっぱり長年から持っている男だと思います。