吉方取りに行きました | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

先月占いに行ってきまして、その時に今月吉方とりをしたら運気が上がるということでしたので、


運気が上がる方向がちょうど厳島神社でしたので、昨日宮島に行ってきました。



広島で働く留学サポーターの呟き-2011329-1















今月は10日・19日・28日ということでしたので、嫁と娘も引き連れて言ってきました。


ついでに祈祷もしてもらいました。


後ろで観光客をはじめとする多くの方々がお賽銭を投げる前で座ってお祓いをしてもらうのはちょっと恥ずかしかったですが・・・・



広島で働く留学サポーターの呟き-2011329-2
















平日の月曜日でしたが、結構観光客の方も多く、賑わってました。


娘は遠足気分で1日ハイテンションでした・・・・