東京に行きます! | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

来週日曜から火曜日まで東京に行きます!


東京で行われる世界から集まる学校関係者のイベントに参加してきます。


英語圏だけではなく、フランス語・スペイン語・ドイツ語など英語にとらわれない学校が沢山あつまって30分のミーティングが何セッションも1日ぶっ続けで行われるのです。



ミーティングとはいえ、こんにちは・はじめまして・こういうものです・よろしく・久しぶり、みたいな内容です。


もちろん研修も行われますので、そちらにも参加します。


本当は東京でカウンセリングもやりたいんですけどねー。


1日ぶっ続けなのでほんと時間がありません。


こういったイベントは日本では2回行われています。その他にも世界主要都市で何回も行われています。



今回初めて参加するので、どんなになるか楽しみです。


またこのブログ上でレポートできたらいいなと思っています。