どたばたしています | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

すっごく、お久しぶりです。


今週は正直いいまして、更新する余裕がありませんでしたあせる


カウンセリング・ガイダンス・お見積り作成・入学手続き・ビザ申請・航空券手配等々がどっと重なって、毎日時間との戦いでした。


ここ数日は深夜2時ごろまで作業も続きまして、ちょっと眠いですが、今なんとか一段落したかなぁ~と言った感じです。


6時前には有無を言わさず、子供のお迎えに行かないといけないですし、なかなか大変な1週間でした。


といっても、明日1日まだありますが・・・今週は。


明日は、恐らく1日出ずっぱりだろうな・・・・


頑張ります!



************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

自分手続きより安くなるご餞別キャンぺーンも実施中です!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング