パリ、行きたいなぁ~ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

さて、今週もいろいろとあった1週間でした。


今日は久々の土曜日カウンセリングで、広島駅に行ってきました!


フランス・パリにアートの専門留学されたいというお客様とカウンセリングでした。パリかぁ~、いいなぁ~、久々に行きたいですね~。


実はこの私、パリに2ヶ月間ホームステイしたことがあります。フランス語を学びに行っていました。


パリはほんと芸術・アートの都市です。街自体が絵になりますからね。いろんな施設の細かいところもホントよくデザインされています。


久しぶりに、行きたくなってきましたね。パリ生活、良い響きですね。


ちなみに、留学スクエアではパリでの現地サポート(有料)もご提供できますので、是非どうぞ。



広島で働く留学サポーターの呟き

絵になりますねぇ~。



************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

自分手続きより安くなるご餞別キャンぺーンも実施中です!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング