また点滴 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

どーも、ご無沙汰しております。


昨日から風邪をひいてしまいました。昨日熱を測ったら、39度!


さすがに体もだるくて、頭も痛かったので、昨日はずっと横になっていました。


そんな中、娘を迎えに行かなければならなかったので、力を振り絞って保育園まで迎えに行きました。


ほんと、ふらふらの状態でした、昨日は。


で、今日は朝から38度5分の熱で、さすがに病院に行ってきました。


病院に行ったら「点滴しましょう」ということで、


点滴したら、体もだるくなくなり元気になってきています。


この前5月も似たような症状で点滴を打って、また今日も点滴・・・・


なんか、歳をとると風邪をひきやすくなったなぁと思う今日この頃です。

**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング