携帯機種変更 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

お久しぶりでございます。


体調もその後何とか元に戻りまして、元気になりました。



今度はその後娘が熱を出したりしてなかなか落ち着けない日々が続いています。



そんな中で昨日携帯電話の機種変更に行ってきました。


毎回機種変更にお金を費やすのにあまり意味を見出していないので、今回も無料の中から機種変更してきました。


ソフトバンクなので、SH832 というやつです。詳しくはよくわかりませんが・・・


前回のものよりデジカメの画素数も増えたので、これからは画像付きで投稿できると思います!


最近の携帯は、なんかいろんなものがくっついてますね。


なんか不必要にいろんな情報サイトにアクセスできるようなボタンやらなんやらがいっぱいついてて、


で、これがまたどうやって非表示にしていいのかがわからなくて・・・・


ちょっと何とかならないもんですかねぇ・・


**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング