来季の育成へ今からチェンジ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

いや~、お盆の時期に入りました。


去年までは、ほぼ1週間会社が休みになっていたので、嬉しい気分でしたが、今年はそうもいきません。


ということで、今日は実家の方にいますが、ここに来るまで高速道路はすごかった!


“志和IC出口渋滞1キロ”とあったので、まぁ1キロぐらいならと思ってましたが、これが・・・・


ぜんっ、ぜんっ、前に進まない!!!


並んで志和ICの出口に出るまでおよそ40分かかってしまいました。


高速道路の本線の路肩にまで出口渋滞が続いていて、路肩で並んで待っているときは流石にちょっと恐かったです。


多分、ああいうのっていつか大きな事故を引き起こしそう・・・




ま、そんなこんなで、今朝の中国新聞のカープコラム読みました


この記者の主張に賛成!


もう今シーズンは諦めて育成に徹すべき!だけど、最後までブラウン監督を続投させるのであれば、来季を見据えた育成という考えで選手起用とかしないだろうから、ここは球団が思い切って途中解雇させるべきだと思う。。。


そして今季限りで山崎2軍監督でもいいから代行・臨時監督にでもして、来季を見据えた選手起用をした方がいいと思う。


じゃないと、来年もAクラスなんて難しいかもよ。



**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング