名刺作成中です | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

って、今頃かい!


って思うかもしれませんけど、名刺作成を業者に頼むことにしました。


これまでは、ヤマダ電機で名刺サイズのカードを買ってきて、そこに印刷した手作りのものを使っていたのですが、


ちょっとさすがに自分で作りました!感が溢れ出ていたので、ちょっと作り直そうかと。


ホームページのイメージカラーであるもちょっと落ち着いた感じの濃い青へと全面的に変えたので、ちょうどいいやと思い、名刺も業者さんにお願いすることにしました。


で、いろいろと探しましたが、やっぱネットだけではわからんですねぇ~。


とりあえず、初回の100枚を名刺ファーストさんでお願いすることにしました。



もし今回出来上がり感が納得いかなければ、次の100枚は他の業者さんにして、今回ので納得できれば次回以降の印刷も名刺ファーストさんでお願いしようかなと思っています。


さて、どういったのが出来上がるでしょうか・・・・恐らく来週には出来上がると思います。



**************************************************
1週間の語学研修から専門・大学・大学院まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************