前田健、大丈夫? | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日も、まだ体調がぐずっていたので少し早めに寝てしまいました。


カープの試合も少し見ていたのですが、残念ながら負けてしまいましたね。


前田健で勝てなくなってますね。彼がどんどん打たれるようになってきている・・・・・その一方で大竹が調子いいので、なんか去年までの逆パターンって感じですね。


前田健は大丈夫でしょうか???ちょっと精神的にもつらそうな感じがしますが、ま、将来のエースへの試練と思って乗り切るしかないですね。


それにしても、今の外国人打者を採るぐらいだったら、ラロッカを放出するべきではなかった・・・・結果論ですが・・・彼は、金銭面でもめたのかな?



打線も少しずつですが、回復してきているようで、鞘師をスタメン起用したりするのは非常に良いことだと思います。


それよりも外国人ですよね。なんで彼らを使うのか??アンガールズの二人も希望打順でこの外国人2人を外してました。如実にファンの心理を表していると思います。


今朝の中国新聞にも書かれていましたが、指名打者を岩本にするとかもうちょっと考えた方が良いと思いますねぇ。




**************************************************
1週間の語学研修から専門・大学・大学院まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ 人気ブログランキングへ