緑のシート、面白い | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

さっき、ヤフーのニュースを見てたんですけど、広島新球場の外野席の栗原が打った新球場初ホームランのボールが直撃したシートの色をに変えたそうです。


最近の広島カープ球団は、なかなか面白いことを考えますね。


最初、初ホームランを打ったのは中日の和田だったので、和田のホームランが直撃した椅子の色を変えたのか?と思いましたが、さすがにそれはなかったです。


どこか企画やマーケティングを考える業者と一緒に仕事してるのかな?



良いか悪いかは別にして、このように話題に上りますからね。そうするとカープも全国的に注目されるという訳で、いいことじゃないでしょうか。


10年前はこんな発案すら感じられませんでしたが、ここ数年はカープ球団なんか頑張ってるなという感じはしますね。


いろいろとたくさんグッズを作ってみたりしてるようですし。


全国各地から多くの方が購入すれば、それはそのまま選手の年俸にも直結しますからね、売り上げを上げられるいろんな企画をこれからも考えてくれるといいですね。



栗原・東出と調子がいまいちという記事が書かれていましたが、今日から彼らは復調するか!?見守っていきましょう。


あ、サンフレッチェの槙野選手、祝日本代表選出。



**************************************************
1週間の語学研修から専門・大学・大学院まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP:
http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************