円高! | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

円高が、また相当進んでいますね。



今日ホームページの為替情報を更新していたら、「え!こんなに円、上がったの??」って思うほど円高になっててびっくりしました。



留学にはチャーンスなタイミングではありますが、感染症がありますからね・・・・・今は二の足を踏んでしまう時かもしれません。



学校関係の人からも時々メールをもらうのですが、インフルエンザの報道は日本ほど過剰に報道されていないようです、海外では。



海外の(特にアメリカ)の学校も今のところ感染者はいないとの情報も受けています。



関西で渡航歴の無い人が感染してしまっているので、日本では報道も大きくなってしまっているのだとは思います。



せっかくの円高なので予算的には非常に良い時期なのではあるんですけどね。



円高もできるだけこのままで、感染症も早く落ち着いてくれるといいですね。



でも、円高のままだと日本経済が相対的にやばいか。