鼻が・・・・ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

ズルズルです。



今朝から、急に鼻が詰まり、鼻水が止まらくなりました。



ご飯の味もさっぱりわかりません、今日は。



熱とか、頭がボーっとすることはないのですが、鼻水が止まりません。





花粉の時期は終わったのにどうしてなんだろう???



娘の風邪を少しもらったかな?



あ、そうそう、娘はまた風邪をひきまして、昨日今日と保育園休みました。



今は熱もなく元気なので、明日からまた保育園です。



そんな矢先に今度は、僕が鼻水・・・・





鼻炎薬を2つ飲んだので、眠くて眠くて仕方ありません。。。。今日は早く寝よう・・・





ところで、広島カープはどうなんたんでしょうか・・・・どれどれ、


(検索中・・・・)




お!9-1で久しぶりの大量点じゃあないですか。





大丈夫かな、ここで大量に点取って・・・・明日は大丈夫か??



ま、今日は久しぶりの勝ちなので、良しとしましょうか。



と、いうわけでおやすみなさい。と打っている間に、また鼻水が・・・





**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ