ツキが無くなった?? | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

で、問題はカープですよ。



今日は日テレG+でやってたので見てしまいました。



極貧打線状況は、やっぱ変わってないですね~


シーボル外して打線の組み替えして試行錯誤感はすごく伝わってきます。


その試行錯誤はいいことだと思います。だけど結果に結びついていないのが、残念。。。。



今日の1点も相手のミスでしたからねぇ~。前の記事にも書いたように、今日は運がよく勝てる日かと思いましたが・・・・


廣瀬っちの判断ミスで、負けちゃいましたね。永川劇場という見方もあるかもしれませんが、廣瀬っちのミスが無ければ最後のジャイアインツの1点って恐らくなかったでしょうね。


ついに運まで見放されてしまったか!?



交流戦が始まりますが、かなり厳しい戦いになる(借金5以上)という個人的な見方が、残念ながら85%ですね。交流戦は調子が良くなかったチームが調子を取り戻したりするパターンもあるので、その流れに可能性をかけて、残り15%が勝率5割か辛うじて貯金という見方です。個人的には。


交流戦を乗り切るには、先発がそこそこ調子いいので、1にも2にも打線でしょうね。


プロの意地を見せて欲しいもんです!





**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ