ストレス解消 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日は、前の記事にも書きましたように、前の会社の同僚の結婚パーティーワンピースに行ってきました。


結婚を祝うのももちろんですが、前の会社でお世話になった先輩方に久々に会うことも目的の一つでした。


ここ最近、仕事・子育てと屋内でパソコンにらめっこが続き、それ以外は子供の世話という日々が続いていたので、外に出れたのと久しぶりに前の会社の先輩に会って話ができたのでいいストレス解消になりました。


また、話をしてていろいろな貴重な提言ももらえたので、ほんと行ってよかったです。


一人でやってると、客観的に物事を見る力というのが衰えてくるので、いろいろと提言してもらえたのはほんとうれしい限りです。



この場を借りまして、昨日ご一緒させてもらった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで楽しいひと時を過ごさせてもらいました。



で、提言を頂くばかりでなく、いろいろと今の職場の近況なども聞けてよかったです。



結局、最終電車電車で子供を預けている東広島の実家に戻りましたが、実家に着いたのは夜中1時前・・・・


さすがに家に着く直前は眠くてたまりませんでした。



また、是非、昨日ご一緒させてもらった皆さんと飲みに行けると嬉しいなと思っています。

**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ