いい天気でしたね | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

今日はいい天気でしたね。


嫁のお母さんが来てくれて、娘の世話をしてくれたので、その間ちょっとばかし自転車で外へ出てきました。


ちょうどよい温かさでしたね、今日は。



仕事のほうはあまりはかどりませんでしたが、その分いいリフレッシュができました。


で、帰りにこの前書いた「たい夢」でタイ焼きを買って帰って皆で食べました。



広島カープは今日はさすがに負けましたね。


ヤクルト戦、鬼門だろうなぁ・・・・恐らく。



いつでもどこでも、留学スクエアhttp://www.lieugaksquare.com