真夜中です | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

今晩は。こんな真夜中ですが、仕事しています。



ちょっとさすがに寒いですね。。。。真夜中は。



今日(っていっても実際は昨日ですが)は一日風邪の娘の世話でした(´・ω・`)


一歩も外に出ませんでした。外はいい天気みたいでしたね。


出たかった・・・・外・・・・



明日(といっても実際は今日ですが)は、娘の保育園は休ませます。なので、明日の分をと思って今日は夜中まで仕事しておきました。



あ、広島カープ、3連勝ですね。あの貧打線でここまでできているのは上出来ですね。


ただ、巨人も不調みたいですから、次のヤクルト戦からこの貧打線でもつのかどうか心配です。


ま、でもそろそろ寝ようかなぐぅぐぅ





2週間目に突入、留学スクエアウェブサイト

http://www.lieugaksquare.com