また呼ばれてしまいました | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日・今日の寒さのためか、また本日保育園から呼び出されまして、


娘がまた発熱してしまいました。


昼から仕事を切り上げて、保育園に迎えに行き、そのまま小児科へ直行です。



なんか保育園からの電話が怖くなってきた・・・・



夜はカープのTV中継を見ながら、娘をうろちょろさせないように一緒に布団にもぐりこんでました。


大竹やっと勝てましたね。こういう投球をこれからも毎回見たいものです。


新球場、来月でも友達を誘って初見参してみようかな・・・






祝!もうすぐ開設1週間!

留学スクエアhttp://www.lieugaksquare.com