寒い! | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

いやはや、今日は寒かったですね!


久しぶりに電気温風機を引っ張り出してきて、昼過ぎまで暖をとりながら仕事してましたよ。


これは3月上旬ぐらいの寒さでしょうかね??



寒かったです。ほんまに。



明日も寒くなるんでしょうか・・・・皆様体調を崩されないように・・・



寒いと言えば、ホームページもアクセスがお寒い最中です。まぁ、開設してから1週間も経っていないですから、しょうがないと言えばしょうがないかもしれません。


少しずつ内容も充実させていきますので、地道に一歩一歩ですね。




留学スクエアのホームページ是非一度来てみんさい↓

http://www.lieugaksquare.com