う~ん、ま、いっか | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

もう今日は夜遅いです。眠いので、これ書いたらねますが、


今日は広島カープ、なんとか勝ちましたね~~。


でも、相変わらずの貧打気味打線は変わりないようですが・・・・



先発がうまく1点で抑えてくれたので、何とか現状のカープの試合ができました。


もう少し打ってくれるとサッパリするんですがね。



シーボル選手が4番というのはやっぱ厳しいものがあるな~、ま、仕方ないですけど。


嶋選手・・・・そろそろ潮時?


新外国人選手を獲得したようですが、その選手と交代かな?


それよりも岩本選手(変に背中のところのMOTOと10が誰かとかぶってて、違和感ありますが・・・)を1軍に上げて、試しでも使ってみればいいのになぁと思いますね。


火曜日からのジャイアンツ戦、開幕戦を思い出して貧打解消といけばいいですねぇ。






留学スクエア

http://www.lieugaksquare.com