昨日は大阪へ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日は大阪へ行ってきました。


朝6時半ごろ自宅を出て、午後3時ころに戻ってきました。



大阪ではブリティッシュカウンシル認定試験があり、2時間久しぶりの試験でした。


行きの新幹線の中では、ほんと寝る間も惜しんで復習しまくってました。


結果はどうなるかわかりませんが、来月終りぐらいにはわかると思います。



そこで先輩起業家の方にもいろいろと広告や宣伝の方法を聞かせてもらって、為になる話を伺いました。


こういった業界の方々が集まる場は、いろいろな方々とお話ができるので良い機会だと思います。



新大阪駅では、水曜日に広島でお会いしたイギリスNorwichのFlying Classromsという語学学校の方とバッタリ出会って、しかも号車まで一緒だったので、こんなことってあるんだなぁとびっくりしました。


そんなこんなで自宅に戻ってきて、18時過ぎに娘を保育園に迎えにいった後は仕事関係のことはほとんど何もできずじまいでした・・・・



で、今は東広島の実家に来ています。これまでだったら、この時期から9連休・10連休といったところで気分もウキウキだったのですが、今年はそういったウキウキ感もなく、また月曜日から普通に仕事します。






広島から展開中!留学スクエア

http://www.lieugaksquare.com