パンフレット続々到着中 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

現在海外の語学学校を中心にパンフレットをどんどん取り寄せています。



毎日毎日郵便屋さんが車に乗ってパンフレットの山を届けてくれています。



なんかこういう配達もあったんだ!と少しびっくりします。



郵便屋さんはバイクに乗って届けてくれるというイメージですが、宅配便でもないのに普通に赤い車に乗って届けてくれます。



郵便屋さんのイメージがちょっと変わりました。




今はイギリスからどんどんパンフレットが届いていますが、これからは他の国の学校からも取り寄せていきたいと思っています。



一部ですが、今日届いたパンフレットの山はこんな感じ↓


廿日市で暮らす子守社長(予定)の呟き-パンフレット山

左から、International House London、Twin School、Churchill House School of Englishです。


画像だけじゃ、さっぱりわかりずらいですかね。


International Houseは世界的にもいろんな国に展開しているグループ校で規模の大きな世界的な名門学校です。イギリスをはじめ、オーストラリア・カナダ・アイルランドにもあります。


Twin Schoolは、イギリス国内3か所に校舎を構える学校です。ワークエクスペリエンスという就業体験コースに力を入れている学校の一つです。


Churchill Houseはイギリスの南東部ケント州ラムズゲートという小さな港町にある学校で、Quality Englishという団体にも認定されているほど、英語教育の質が高い学校です。


まだまだ他にもたくさん来ています。



パンフレットは全国配送無料で希望があればどんどんお送りしています。


詳しくは、留学スクエアウェブサイト を見てみてください!



と、今回から宣伝文句も少ずつ入れています(笑)



明日はまた大阪に行ってきまして、ブリティッシュカウンシル認定カウンセラーの試験があります。全然、勉強が間に合ってないですが、明日の新幹線の中でしこたま勉強するつもりです・