ついにオープン! | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

こんばんは。


ついにウェブサイトを本日オープンしました!


なんか長かったです、ここまで来るのに・・・・


娘の熱もおとといやっと下がってくれて、今日から1週間ぶりに保育園に行きました。



さて、ウェブサイトですがアドレスは↓です


htto://www.lieugaksquare.com


屋号は「留学スクエア」と言います。僕の顔写真も載っています。


興味のある方、暇を持て余している方は一度訪れてみてください。



このウェブサイトを作るのにざっと1年ちょっとかかりました。長かった・・・・


ちょっと素人が作りました感のあるサイトですが、今後このホームページともどもよろしくお願いします。m(_ _ )m