なかなか思うようにいきません・・・・ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

こんにちは、またまた久しぶりの登場となってしまいました。



ブログ更新できていないのはわけがありまして、


まず娘が火曜日から発熱し、今もずっと続いています。


41度まで熱が上がった時には少しびっくりしました。


病院も、新しい病院に変えたりと試してはみていますが、今のところ熱は下がりきっていません。



そのため、保育園にも預けられず、平日は仕事したり娘の世話をしたりと時間がとられていました。



また、仕事のほうも先週中にホームページを公開しようと思っていたのですが、平日娘の世話で時間が取れないことと、


いざ公開しようとしたら、大量の画像ファイル名を変更しなくてはいけなくなって、何百もある画像ファイルの名前の書き換えと、それに合わせてHTMLの書き換えも何十ページ分行っていたので、時間がとれませんでした。


ホームページの修正はだいぶ終わりましたが、あとは娘が回復してくれないことには、ホームページの公開もしていいのやらよくないのやらわからない状態です。


ま、それでも一旦は公開しようと心に決めたわけで、公開してしまってもいいのはいいのですが・・・・



ほんと何かをやる直前になって、こんなになるとは思ってもいませんでした・・・・