最近めっきり更新していません・・・・ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

こんばんは。お久しぶりです。


いよいよ、今日で慣らし保育が終了しました。予定よりちょっと時間がかかってしまいましたが、まぁよしとしましょう。


で、明日はブリティッシュカウンシルで行われる2回目の講座のため、大阪へ行ってきます。


そのため明日は午後からずっと外出です。午前中仕事をして、午後には大阪に行き、午前様で帰宅予定です。


なので、ホームページオープンは、明後日を予定しています。どうなることやら、いまからちょっとどきどきですが、最初は音沙汰ないんだろうなーと思っています。


海外の学校ともコンタクトを取り始め、いろいろと情報をもらっています。いろいろとためになる情報も多いので、今後のホームページの更新に役立てればいいなと思っています。