少しずつ延びてます | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

只今、慣らし保育期間中です。


昨日は、午後12時に保育園に迎えに行き、今日は午後1時に迎えに行きました。明日は午後3時半に迎えにいくことになっています。


少しずつ時間を延ばしながら、来週月曜日からは終日保育に切り替わります。


保育園に娘を預けている間は、仕事もはかどり、色んな細かい所も含めてホームページが完成しました。


いかにも素人が作りました感が溢れている作品になってしまいましたが、ま、いいとしましょう。ちょっと遅れましたが来週オープン予定です。


でも、今日娘が保育園から帰ってきたら、くしゃみを頻繁にし鼻水を出していたので、「え!うそでしょ!?」って思っていますが、それ以外は熱もなく、食欲もあり元気にしてくれています。特に何もなければいいのですが・・・・


____________________________



さて、今日はカープ、なんとか勝ちましたね。最後までドキドキさせてくれる展開でしたが、今日のような試合を今後も続けれれば、僕の中の期待もアップしていくと思います。


ただ、永川投手は、ちょっとミニキャンプでもやったほうがいいかも、で、嶋選手は・・・・重症かな・・・・



明日は新球場での初試合なので、今後も期待の持てる試合展開をしてくれればと思います。ま、でもD相手なので、冷静に観戦できそうです。