うぅ・・・・ん、今年もか!? | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

いやぁ~、カープ。開幕3連戦の勢いはどこへいっちゃったんでしょうか。


投手陣総崩れになってしまいましたね。


憎っくきT相手に。しかも、●本一人にやられすぎでしょうプンプンプンプン


なんか、この人はカープの弱体化に追い討ちをかけているような気がしてなりませんね。ほんとっむかっ



今年のカープは投手陣が良いと言われてたみたいですが、蓋を開けるとこんななの??


開幕3連戦はたまたまだったのか・・・・・・・昨日・今日を見る限り、そうだったような気がしてきました。


巨人の選手が、たまたま打ち損じていただけ?のような気もしてきます。


昨日の永川投手を見ても、明らかに去年とは違うような気が・・・


やはり、オープン戦だけで判断するのは無理があるのかな?




ほんとに今年は強いなら、昨日の今日ではさすがに奮起するでしょうに・・・・


しかも、Tのピッチャー、ベテランなんだし、それを打ち崩せないようじゃ・・・・・


栗原選手一人奮起してもだめなんで、ほんと全員で頑張って欲しいですが・・・・


なんか一昨年のカープを見ているような、昨日・今日の戦いぶり・・・



やっぱ、カープは期待できないのか????



まだ5試合だけぢゃんとは思いますが、


昨日のまさかの負けで、今日接戦できていないのを見ると、どうも・・・・


今日手に汗握る試合をして、●本にホームランかぽかぽ打たれていなかったら、まだ希望はあったんですがねぇ。


ほんと、選手の皆さんがしっかり立て直せないと、これからずるずる行きそうだなぁ


せめてTだけには、スカッと勝って欲しい。。。。