またまた久しぶりの更新 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

おはようございます。


またまた久しぶりの更新となってしまいました。。。。



ここ数日間は、大変でした。


まず娘が初めて高熱をだし、その看病と病院へ連れて行ったりしていました。


保育園が始る前でしたから、保育園の準備もしながらの看病で、ほとんど何もできませんでした。


なんとか熱も下がって、6日に入園式があり、昨日から慣らし保育が始っています。



半日の慣らし保育が始ったはよかったのですが、今度は僕が風邪をひいてしまい、昨日はほぼ1日寝込んでいました。


今日はだいぶ回復しましたが、それにしてもここ数日は娘の熱・保育園準備・僕の風邪と怒涛のようにいろいろと重なって、何もできないままです・・・


ほんと、何かを始める前の試練なのか、新しいことをするのはホント色んな意味で体力と精神を使うなーと感じています。


まだ鼻が出たり、あたまがボーっとしたりしていますが、今日昼に娘を迎えに行くまでの間はいろいろとここ数日間でできなかったことをやりたいと思います。



それにしても、カープの昨日の負け方は、ありゃいかんねぇ。