さて開幕です | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

おはようございます。


今日はいよいよカープの開幕戦ですね。


今シーズンのセリーグは、巨人が圧倒的に優位といわれているみたいです。で、残りの5球団が2位・3位を争うだろうとのこと。


今シーズンのカープの下馬評はここ数年に較べても良いみたいです。


なので、期待していますが!


確か5・6年前にもシーズン前の下馬評が凄くよかったときがありました。


が、終わったらそのシーズンはBクラス・・・・ダウン


なので、期待した気持ちもあるけれど、あまり過度な期待はしないようにします。


だって、カープだから・・・



新球場もできて、巷(広島エリア限定)の期待もうなぎ登りではあります。


僕も新球場にはいってみたいですが、今僕の隣にいる小奴がなかなか行かしてはくれないでしょうね・・・


友達も早速地元開幕3連戦に行くみたいで、まぁ、ちょっと熱が冷めた頃にでもいけたらなと思います。



ま、何はともあれ、ブラウン体制で苦手な開幕ダッシュを今年はうまくできて大きな連敗をしないようにしてくれるといいなと思います。