4月です | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

こんばんは。


とうとう4月になりました。


僕の仕事も来週、娘の保育園が終日保育になってHP立ち上げと同時に開始します。


1週間の超短期から1年・2年といった長期までの留学を扱う仕事を始めます。


いろいろな留学を希望している方のお手伝いのために、広島を中心にいろいろな場所へ駆けずり回るつもりです。


不景気で閉塞感が漂っている世の中ですが、いろいろな人の後押しをさせてもらい、広い世界を経験してもらって日本の外に夢や希望を見出せる一役を担えたらなと思っています。


4月はいろんなことが始る新たなスタートです。


今日、広島ローカルニュースでM社の入社式をやっているのを見て、8年前は自分もあそこにいて夢や希望を抱いてたんだなと思ってみてました。


8年後に今のような状況になるとは夢にも思いませんでしたが、新しい自分の夢と希望をもって、そしていろいろな人の夢や希望を支えられるように、来週からは頑張っていけたらなと思っています。


と言ってはいますが、気負い過ぎることなくマイペースで頑張ります。