お久しぶりでございます | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

どーも、お久しぶりです。


ここ最近はめっきり更新しなくなっちゃいました。



最近寒いのと、とにかく自分の時間がなかなか持てないで大変でした。


やはり、子育てしながら何かやるって言うのはなかなか難しいですね。



これまでより家が広くなったので、娘も色んなところへ行き、それを見ていないといけません・・・


部屋に閉じ込めたら、閉じ込めたで外に出ようとして、それを阻止すると泣くし、


仕事をしながらも面倒みてましたが、触って欲しくないところに限って触りに行くしで、なかなか集中もできません。



ここ数日はそんなこんなでちょっと疲れました。


引越し、子育てなどなど、先週から色んなこと続きで、なかなか準備の時間が持てず四苦八苦しています。


ですが、来週末までにはホームページも開設する目標でやっています。


ちょっと憂鬱ですが・・・