なんとか元気になりました | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

娘の風邪もようやく直りまして、今日は保育園に預けています。


やっぱり娘がいないと世話をしなくて済む分、仕事がはかどりますね。いやはや・・・仕方ないですね。



今朝は近くの小児科ホテルに行って軽く見てもらって、「もう大丈夫」という太鼓判を押してもらったんですが、ここ数日世界的なインフルエンザ騒動で、ちょっと待合室でも神経質になりました。


広島の小さな小児科でまず感染している患者さんはいないと思いますが、用心、用心と思ってできるだけ娘を他の人の近くに行かせないようにと待合室でも気をつけていました。


とにかく、こういった感染症がはやり始めたら、大人もそうですが子供用のマスクカゼをできるだけ早く入手したほうが良いみたいです。とくに子供用のマスクはすぐに無くなるならしいですよ。今のインフルエンザ騒動で、もうすでに店頭から無くなり始めているとのうわさも聞きます。


うちも早く入手したほうがよさそうです。念のために。



土日祝日休みなので、明日からはちょっとのんびりします。


娘も体調が良ければ、外に連れて行って久しぶりに一緒に遊ぼうかな。



皆様もよい連休をお過ごしください。





土日祝日は定休日だけどカウンセリングは休み関係なし!

留学スクエアhttp://www.lieugaksquare.com