段ボールだらけ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

こんばんは。



引っ越してきて、1週間が経とうとしていますが、家の中・部屋の中はまだまだ段ボールだらけです。


それに加えて、パソコンの周辺機器を買いまくっているので、その空き箱も増えています。


今日はパソコンの19インチディスプレイとキーボードを新調したので、その空き箱もさらに増え、段ボールだらけになっています。


これらの段ボールもだんだんといい加減、うざたっくなってきました。


結構場所とるんですよね、段ボールって。


少しずつでも、これらの段ボールを片づけていくつもりです・・・