昨日は大阪へ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

こんにちは。


昨日は大阪へ行ってまいりました。久々の大阪でした。2年ぶりぐらいでしょうか。


神戸MBA在籍時には良く立ち寄ったものでした。



今回大阪に行ったのは、ブリティッシュ・カウンシルというイギリスの国際交流推進機関みたいな


ところ(留学・教育関係者では有名です)で、公式認定カウンセラーのセミナーを受けてきました。


その第1回です。


第2回・第3回と来月にあるので、また大阪に行かないといけません。


で、J-Westカードをはじめて使って(やっとです)、エクスプレス予約で新幹線新幹線予約して行ってきました。


新幹線に乗るのも久しぶりでした。


広島駅出たところにある新球場野球も、新幹線内から見るかぎりほぼ完成してて、威風堂々としてましたね。


関西の知人にも時間があれば会いたかったですが、


今回(おそらく次回も)は、18時開始で、20時半に終わって、即効帰らないといけなかったので、


会う時間もありませんでした。



このブログを見られた関西の友人・知人の皆様、すみません。



帰宅したのは、23時40分星空最寄のJRの駅から自転車自転車飛ばして帰ったのですが、


すっごく、さぶかった~



ここ最近、ほんま寒いですね。


そんなこんなの昨日でしたが、今日は一転、子育て&自宅内の整理です。。。。