ロシア製ALISAのクロスステッチ『ハリネズミといちご』1日目 | エリーのラヴ・ラボラトリー

エリーのラヴ・ラボラトリー

好きなモノや愛しく思うモノ
そんなあれこれのお話

ブログは随時更新中!
過去日記非公開分も公開中です!!

こんばんわぁ(´・ωゞ)ネムイ


初ロシア製クロスステッチ『ハリネズミといちご』始めました(*´ω`*)モキュ

かわいいよねえ(*´∀`*)ウンウン

で、とりあえず周りのかがり縫いを終えて、一色だけ刺してみました。
チョイスした色ナイス!
思いっきりハイライトで真っ白くなったけど陰影が若干ついた感じの図(笑)

次はどの色にするかなー?
先にいちご攻めとく?
顔というか、目鼻は最後の最後がいいかなぁ(*´艸`*)

しかし、こんなペースで何日かかるのやらだわ。
お正月休み中に出来上がるか不安(汗)。

でも、ハリネズミの為なら頑張れる気がする!!!
ハリネズミLOVE、ヤバいくらい大好き。
これ終わったらまた次もハリネズミにしよう。

あ、でも持ってるハリネズミ全部終えたら私が真っ白に燃え尽きちゃう!
それは困るから別のにしよう♪

そんなわけで、もう寝ます(笑)。

また遊びに来てね(*´∀`*)ノシ