こんにちは。
 
 
 
 
雪が溶けると
ほっとする
(ت)
 
 
 
冬は雪山にこもってしまうので
こうやって都会方面に戻ってきてくれるのは嬉しいです。
 
 
 
今回の
田舎のお家へは
 
 
まずコストコへ寄ってから。
 
 
 
 
ガン見します
◉_◉笑
 

 

 

 

個人的にはかなりひさしぶりの訪問です。

 

 

 

 

フランスからの

macaron

 

 

色が鮮やかすぎて

偽物のように思えますが

正真正銘のマカロン。

 

 

 

2024年の新作らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
閉店1時間前ぐらいの訪問なので
空いていました。
 
 
それとも円安で
空いているのか?
ʕ ◔ᴥ◔ ʔ
 
 

 

 

 

 

輸入に頼っている日本なので

これからどんどんお高くなる予感。

 

 

 

余談ですが

半年前は

6900円だった

CHAMPAGNE

今だと

8400円

 

この1500円の差

どう思っていいのか困ります。

 

 

まだ出せないとかの話ではないですが

普通に買っていいのか?

買わないべきか?

 

 

 

 
 
お安かった時代を知っていると
 
前はこのぐらいで買えたのに〜
など
過去の栄光のような
エピソードばかりで
未来を生き抜かなければいけないのですね。
 
 
よく年配の方が
 
あの頃は良かった〜
と話していますが
 
自分も右に同じく(ˊ°̮ˋ)
になっている〜
 
 
 

 

 

 

 

暇だったので

どこで買ったかばれないように

加工してみましたが

 

過去のブログでは一切隠していないので

バレている話だと思います、はい。

 

ブロガーさんで

画像に加工している人、

本当にリスペクト!

 

 

 

春の新作スイーツ 

ほうじ茶プリン

 

 

1.7kg

あるそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ししゃも好きとしては

次回。自分用に買いたいです。

𓆜𓆝𓆞𓆟

 

 

 

 

外人さんの方は

気になるものが

 

 

 

お肉全般で......

 

 

 

 

 

 

 

こちらをガン見

◉_◉

 

1分ぐらいこの前で

固まっているので

 

食べてみる?

 

 

 

と促したところ

 

トライするべきですよね〜

 

嬉しそうにカートの中へ。

 

 

 

 

 

 

 

今回は数日過ごすためだけの

 

食料品ばかりで

 

15,000円

のお買い上げ。

 

 

日用品など買わないと

意外に安い?コストコ?

 

 

 

 

 

コストコのChampagne

悪くないですよね!

 

 

 

 

 

何をもって

せっかくなのかわかりませんが

 

 

 

 
 
 
夜ご飯をこれから食べるのに

🍕

をシェア
 
と言っても
 
8:2ぐらいの割合で。
 
 
 
外人男は母性の塊なので
ピザを持って私の口に運ぶタイプです。
 
私は子供のように
食べさせてもらってます。
(手が汚れません)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物をしていたら

すっかり

 

 

 

 

 

なんか興奮する。

 

 

 

 

 

 

 

田舎は

空が広いから

見上げてしまいます。

 

 

 

月が眩しい。

 

 

 

 

 

コンビニにも立ち寄り。

 

 

 

 

 

 

トマトは

熊本が美味しいですよね〜

とご満悦フォト。

【◎】パシャッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そん感じで
夜ご飯は
 
コストコで
買った
 
 
 
 
ケサディーヤ

 

 

 

 

後から調べてわかったのですが

どうやらフライパンなどで

焼いてから食べる

そうでしたが、生のまま食べてました^^;

 

 

 

お肉しか入ってなかったので

レタス、トマト、チーズを足そうと思ったら

 

Complicated!!

 

 

と言われてしまい

自分用にトマトをカット。

 

食べてみると

トマトいるね!美味しいね!

 

 

複雑な味の良さ

をお分かりになったご様子。

 

 

 

 

静かな静かな

GW始めました。

 

 

 

(´◡͐`)(´◡͐`)

Chill𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

2年前のブログ

 

 

3年前のブログ

 

4年前のブログ