こんにちは。
 
 
 
3
田舎
 
 
 
 
ここに来ると
わたしは時間が止まり
不思議な感覚に陥ります。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

前回満開だった

終わっていました。

 

 

 

 

 

 

こちらで満開のミモザご紹介☻☻☻☻☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中

いっぱい。

 

 

 

桜がスモーキーになって

なんか幻想的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元で有名な

桜並木。

 

 

背景が田んぼだったり

自然ですごい素敵なのですが

赤いポールはすごく残念なことだなと。

 

 

 

 

 

 

 

初日のご飯は

スーパーのお惣菜。

 

 

 

 

 

 
 
次の日の朝は
 
朝は
の果物を食べます。
 

🍌

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
初めて間違えたようです。
 
 
温泉卵
を買ってしまったようで
 
 
 
スクランブルエッグ
作ってみました。
 
 
 
卵コーナーに
変な卵置かないでよ〜
と外人言葉わかならいミステイク
 
 
を怒りに変えておりました。
自業自得あるあるですね^^;
 
 
 

 

 

 

 
ここで過ごすときは
甘いものをなるべく断つように意識しています。
 
 
 
往生際が悪いので
バニラ風味のお紅茶持参、笑
 

 

ハーニー&サンズ 公式ショップ パリ TINCAN サシェ 20個入 ハーニーアンドサンズ HARNEY&SONS ティー ニューヨーク

 

 

 

 

 

 
 
 
毎回、生活用品を
主婦友のように
お裾分けしてくれます^^;
 
 
 
 

 

 

 

 

もみじの赤ちゃん

生まれました。

 

毎年、毎年

新芽が出てくるのはすごいことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

冬のサンセットとは違う

ピンク少なめなお空。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
山桜
風に乗って
デッキにひらひらと着地するのも
この時期ならでは。
 
 
 
 

 

 

 

 

この時期だけ

 

【ミニサイズ】 クリスチャンディオール Dior メゾンクリスチャンディオール サクラ 2ml [450881/077420]

 

このサクラの香水

お気に入り(´◡͐`)✿

 

 

 

 

とにかく

ここ数年は

一緒にいる時は

 

Chill

☘︎(´◡͐`)(´◡͐`)☘︎

 

 

 

【4/10(水)限定!楽天カードでポイント5倍!】ハーブティー ティーバッグ ギフト パッカ pukka リラックス 有機ハーブティー 20袋

 

 

 

 

 
性格も趣味も違う
異文化な二人ですが
 
一緒にいる時は
緩みっぱなし
のんびり。
 
 
会ってない時に頑張りましょう!
と田舎のお家やら山のお家では
程よい距離も保ちつつ
恋愛する時間。
 
 
おしゃれやらキラキラなど何もなく
新鮮味もないのですが
ところどころ甘い会話を入れて
大人な恋愛しています。
 
 
最後まで一緒だよね!
っていう気持ちより
今、とても気持ちいいよね!
な二人。
 
 
こういう考えの人少ないから
とても貴重なおっさん。
 
 
 
 
 
愛のある旅もすごく好きです(*Ü*)
ありがとうございました。