こんにちは

 

 

 

おうちには

お花を飾るようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

ある日は

私が

カラーを2本

買ってきました。

 

 

シンプル好き。

 

 

 

 

 

 

 

田舎のお家から帰ってきたら

よく動いてる

白いチューリップがおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ラナンキュラスも
面白い形になりました。
 
 
奥様の影響
100%
ですが、お花があるってすごい
 
 
 
 

華やか

 
 


 
 

 

 美しい友達

 

 

 

 

ちょっと自慢してしまいますが

私にはとても

美しい同級生

がおります(ˊ°̮ˋ)

 

 

 
 
 
彼女が独身の頃、まだ20代
当時、バブル崩壊後でしたが
今となればまだバブルの余韻はあった頃なのかな?
 
 
 
よくご飯を一緒に食べていたのですが
仕事帰りに銀座で待ち合わせ。
 
 
バーキン
ダイヤモンド
毛皮
 
 
当時20代なので
スカウトされちゃうんです、彼女。
 
 
 
夜のご商売の方も放っておけない
いい女、綺麗な女。
 
 
そんな彼女、お国の会社にお勤めの
超エリート。
 
 
私にとって
ダイヤモンドとバーキンを持つと
自慢の美しい友達を毎回、思い出します(´◡͐`)
 

 

 

 

 

今月の誕生石は

ダイヤモンド

 

 

 

貴石の中でも最高峰、

いわゆる『動産』の中でトップクラス。

 

 

 

 

 

私の秘密のSNSのアイコンはこれ。

かなり大人っぽにしています。

 

 

宝飾のコレクションは秘密ですが

私はダイヤモンド星人です(ʘ‿ʘ)

 

 

 

前にも言ってますが

究極のパワーストーンです。

 

 

 

 

 

ジュエリーとしても

華やか

ですよね。

 

 

 

 

 

 

 歯ブラシ2本目

 

 

 

我が家は新年から使っているので

4月1日から

 

2本目になりました。

 

覚えやすいので。

 

 

 

 

 

 

私の2本目は

紫とピンクにしてみました

 

 

 

色々な方々が買われているようで

コンブ感激ですꉂ☻ᵎᵎᵎ

 

 

 

感謝感激な歯ブラシ

 

 

 

 

私が通ってる歯医者さんで薦められていて

色々な種類がありますが

これから使ってください。

 

 

 

 

前にも言ってますが

3ヶ月持たせる

感じで使ってください。

もしブラシが広がってきたら

強く磨きすぎです。

 

 

ポイント

優しく優しくー

 

 

 

 

ビジュアルも

華やか

ですよね、笑

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

一本目は黄色と黄色コンビでした♥←誰得!

 

 

イベントバナー