こんにちは

 

 
 
 
本日は自分のブログについて
書かさせていただきます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
たまに謎のアクセス数を稼ぐというか
リバイバルするブログがあって
 
 
自分でも謎
ʕ ◔ᴥ◔ ʔ
 
 
 
 
 
先日、この二つの
ブログがある時間
急上昇しました。
 
 
 
 

2021年3月のブログ

 

 

 

 

今から3年前のブログが

ぐん⤴︎となると

何か犯罪に巻き込まれているのでは?

 

 

と思うことがあります。

 

 

 

いまだブログにはなれません。

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命書いているブログなので

拙い

とは絶対言いません。

 

 

 

 

誤字脱字が多くて

自分でもびっくりしますが

 

 

 

 

自分のブログは

すごく読み返しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お人形さんが

棒を持っている手

がすごく好きです。

 

 

 

自分の世界観はもっと

マイナーと思ってましたが

身に余るアクセス数をいただいて数年。

 

 

ありがいことであり

プレッシャーであり。

 

 

好きなことを書くという前提で

 

 

どんなネタが受けるのか?

という戦略を考えたり

 

 

それなりに試行錯誤していますが

自分の思いとは裏腹に

 

 

 

『いいね!』の数で判断すると

自分の読みは

かなり間違っている方です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなブログでも

パクられたり^^;

 

 

 

 

普通のブロガーさんだったり

業者さんだったり

画像を使われたり...

 

 

 

色々あるから

本当に目立ちたくないのが本音。

 

 

 

実生活が目立っていたので

静かに暮らすことを望んでます。

 

 

(´◡͐`)

しー

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な世界で生きるのが好きなので

このブログはブログ!

 

 

プライベートな友達には

知らせないで書いています。

バレたらまずいことは一切書いてません。

 

 

時におもしろおかしく

盛ってる時もありますが

嘘なく本当の話のみ。

 

 

 

たくさんの方にお越しいただくと

正直嬉しい。

 

 

しかし、

無難にやり過ごそうと

思う内容も多くなり

面白く書いていないなーと思う数年、

 

 

 

 

 

私はいつも

誰に話しかけているのだ?

 

 

と疑問も多くなりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日で私のブログ

 

3685

記事目となりました。

(はず)

 

 

 

 

 

そして

このブログ

 

8歳

になりました。

 

 

 

 

 

 

ここまで続けられたのは

読んでくださる方がいるからだと

真剣に思ってます。

 

 

 

 

コロナがなければ

旅ブログをどんどん書いて

もしよければ参考に♥ʾʾ

なブログばかりだったと思いますが

 

 

 

 

コロナで仕事も危ぶまれ

不安を埋めるように

色々と書き綴ったのが

功を奏したようで

飛躍した数年。

 

 

 

ただのおばさんの

戯言を語る佇まい。

 

 

 

 

10年は目指したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

プライベートな部分を語るまい!

と思ってブログを書いてましたが

結果、かなり語ってしまい^^;

 

 

 

なんか色々なことがバレバレで

裸見られてしまったような

恥ずかしさがありますが

 

 

雑多なブログでよし(´◡͐`)

 

 

 

最初の方からお越しいただいている方には

こいつのブログ変わりすぎー

と思われていると思います。

 

 

 

 

それでも見捨てずに

お越しいただいている方々

優しすぎます♡̆̈

 

 

 

 

 

今現在

雑多なネタで行きたい気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

覗きたくなるような

ブログを目指しております。

 

 

 

 

毎回申し上げてますが

 

 

 

好きになるのも勝手

嫌いになるのも勝手

 

書き手の私はいつも

知らんがな。

 

 

 

無責任

生きておりますので

 

 

来るもの拒まず

去るもの追わず

 

 

 

誰とも比べない

誰とも闘わない

 

 

 

ヒエラルキーゼロの

オリジナルのみで

書いていきます。

 

 

 

 

こんな時にしか言えないことですが

私の書いた文章で

不快になることがあったら

大変申し訳ないです。

お許しください。

 

 

 

 

 

 

いつもいつもお越しいただき

 

 

 

 

 

 

本当に

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今後とも

どうかご贔屓にお願いいたしまする〜

⇦歌舞伎か!笑

 

 

 


 

 

 

Happy birthday 

to my blog!

 

 

 

 

 

 

 

コンブおばさん

顔長い顔の富士額です、笑