こんにちは

 

The Okura Tokyo

2021.3月.3泊4日旅

 

 

滞在中、あるスタッフの方ととても仲良くなったのですが
その際に
プレステージ最上階41階にある
バーがおすすめなので
是非是非♡とすすめていただいたので
 
 
 
 
サクッと訪問してきました。
 
ちなみに我が母娘、今はアルコールほぼ飲まないです^^
 
 

 

 
お茶をいただく感覚で
午後の訪問。
 
 

 

 
奥の席へ通していただきました。
 
 

 

 
この時、壁越しに座ってる男女の会話に
耳がだんぼ!
 
どうやら殿方愛人欲しい♡らしく
女性は言うなれば斡旋している様子。
 
 
しつこく、お金を絶対切らさないで!!!!!
と念を押されていました。
 
 
こういう話って
バブル〜♪よりも
高度成長時代の感じ。
 
 
さすがオークラ!
よ!老舗!!
 
 

 

 
そんな面白い会話の横で
面白みのない親子、飲み物選びます。
 
 

 

 
そんな鼻血が出ちゃいそうな私が選んだお飲み物は
 
いちごの香り
という名の
パヒュ〜ム フレーズ
 
 

 

 
面白すぎて興奮しすぎの奥様チョイスは
 
喉越し最高、ジンジャーエールで
キリッと聞き耳立てております。
 
 

 

 
悪い場所で
いちごジュース
最高です
(❃´◡`❃)
 
 

 

 
紫蘇の花が洗濯バサミにくっついて来た時には
思わず突っ込んじゃいましたが
 
このシュールさ逆にいい!
 
最近は大人しく生きていたので
なんか悪いことしたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
忍術やってる場合じゃないと!
 

 

 
知り合いが住んでるところを見下ろして
突撃、隣の晩御飯でもしようかと思いましたが
 
 
愛に飢えたエッチなおじさまと
それを取り仕切るやり手マダムの会話
 
 
滞在中、一番興味をそそる会話でした。
 
 
こういう話できる人って
大体の話できるので
仕事するなら早そうで混ぜ込んで欲しいですね。

 

 

 

 
アメリカ大使館の今は迎賓館的な存在らしい洋館。
こんな建物があるのこと知らなかったので
ガン見しちゃいました。
 
 
たまにワンちゃんが駆けずり回ってるそうです。
その犬になりたい
(ᵔᴥᵔ)ワン
 
 
 
ありがとうございました。
 
 

 

★宿泊記★