こんにちは

 

The Okura Tokyo

2021.3月.3泊4日旅

 

今回はお部屋紹介後半です。

 

 

3泊お世話になった

プレステージルーム

Prestige Room

28階~33階に配置された客室。
東京の今が一望できるよう窓が大きく解放感あふれる空間。

 

 

48平米

 

 

ビューバス

浴室より地上約120~190mからの景色を一望しながらゆったり寛げるビューバスタイプのお部屋。都会の眺望を目の前に贅沢なバスタイムをお愉しみください。

 

 

いわゆるスタンダードなお部屋でも

 

 
お手洗いは独立タイプ
 
 

 

 
ちゃんと御手手も洗えて
身だしなみも整えられます。
 
 

 

 

 

 
お部屋の中央にあるのがクローゼット
 

 

 
どこまで安全かは疑問ですが
セーフティーボックス♪
 

 

 
コートのブラシもオークラですね
 
 

 

 
お風呂のドアはスライド式になっており
閉めるとミラーが出てきます。
 
 

 

 
シンクは1つ
 

 

 
清潔で使い勝手は良かったです。
 

 

 
これがバスウィズビュー
◉_◉
 
遠くは東京湾
 

 

 
テレビも

 

 
天蓋シャワーもまぁまぁよし。
家にもあるのですがこの途中から出てくる
3つ水が飛び出てくるのってイマイチ良さがわかってない人です^^;
 
 

 

 
日本式の洗い場のあるお風呂場
 
 

 

 
もちろんボタン1つでブラインド上げ下げできます。
 

 

 
お部屋がロの字のようになってるので
ぐるぐる回ることできます。
 
 

 

 
虎ノ門ヒルズが目の前にあり
その手前は開発中。
 
そんなに高くならないビルが建つとオークラの方は
仰っておりました。
 
 

 

 

 

愛宕神社も丸見えです♪

 

 

 

 
夜になるとわかる
アンダーズ(虎ノ門ヒルズ)の稼働具合、
3夜眺めていましたが一夜を除いて
あちらさんもまぁまぁ賑わってる感じがしました。
 
 
 
新しくなったオークラは
初めての宿泊だったので
他の部屋を比べることはできませんが
ここからスタートして良かったな!と思ってます。
 
 
とても綺麗で快適でした。
 
 
 
 
次回は、細々したアメニティ編になります♪
 
 
ありがとうございました。
 
 
★宿泊記★