先週のこの家の掃除に行ってきました。

 

 

道路はすっかりきれいになっていましたが、道路の脇に押しやっただけで、小さくカットされた大枝は残っていました。

奥さんが、「先週はごめんね~」って。

数年前にもマスターベッドルーム脇の大木が折れて、窓のすぐ近くに落ちてきたらしい叫び

家の周りに木々がある風景はいいけど、やっぱり木のメンテナンスは定期的にした方がいいかもね。

 

さて、台所を掃除してたら、かわいいお客さんを発見。

 

なに、このかわいさ!






でも、奥さんに言わせると、小鳥用の餌だからリスが食べるのはけしからん!なんですって笑

たまに、アライグマも来て小鳥の餌を食べてるらしい。

ん~、それだけ、野生動物にとって餌が少なくなってきているってことなのかな。

それとも、ただ、ここに来ると餌にありつけるから来てるだけかな飛び出すハート

 

自然と共に暮らすって良いわ~。