元アダルトチルドレンによる
アダルトチルドレンのための幸せマインド

生きづらい人専門◎

シンママ✖️元障害者施設支援員✖️発達心理学
認定心理士 なりしげえりこ
▶︎プロフィール
飛び出すハート

ZOOM個別セッションは、公式LINEより受付中

公式LINE{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}登録特典

初回無料相談受付中

友だち追加

 

お気軽にメッセージや質問も

送ってくださいね{emoji:char3/258.png.コーヒー}{emoji:char3/265.png.ピンクマカロン}

 

 
 
私、昔から
どちらかというと裕福な生活してて
妬まれた記憶が強くて
 
受け取ったら妬まれるって
受け取り拒否
発動しやすいタイプでした◎
 
そして、父からの支配
コントロールも強いので
 
搾取されてきたタイプ
(条件付きの愛情)
 
もう、それはそれは
与え尽くしてきたと思う
 
 
そんな私のアファメーションシェア
 

ありとあらゆる豊かさと愛を

受け取りながら

私らしく日常を心地よく過ごす

 

って、決めたんですね

 

 

そしたら、まぁ

国やら元旦那やら、実両親

 

いろんな人たちに支えてもらい

今、その現実が叶ってます◎

 

のんびり働きながら

それなりに

豊かに楽しく生活してるの

 

 

ただ、最近、はたとガーン

なんだろうか

 

私自身の力を感じられないというか

もっとパワーを発揮したい‼️

 

という感覚がきてて

 

 

そして、娘ちゃんも小学2年生になって

少し手も離れてきて◎

 

パワーも余ってるのかな?

 

 

確かに、いろんな人たちに支えられて

なんの不便もなく生活してる

 

 

ただ

私自身の力でも

もっと稼ぎたい‼️

 

お仕事広げたい‼️って

感覚がきてて

 

 

ただ、なーんか、この身体の重さ

なんで、広がらないー??

 

って、感覚があって😳

 

 

ある講座のアーカイブ見てたときに

苦労してみたかったんじゃない?

って、フレーズにハッとして

 

小さい頃、お母さんがいなくて寂しかったから

お金いらないからお母さんいて欲しい

が、無意識に強かったんだよねーって

 

話を聞いて

ハッとした◎

 

ただ、すぐに言語化できなくて

 

🔻

 

🔻

数日経って

🔻

物質ばかり満たされて

いつも淋しくて

私の気持ちを見てくれる人誰もいなかった

 

って、言葉が出てきて

スッキリした感覚になったんですね

 

 

ここ数年は特に

心の豊かさってなに?

が、私にとってすごくテーマだったから

 

物質の豊かさじゃなくて

心の豊かさが欲しい!!

 

って、なってたんだよね

 

ある意味

物質の豊かさ✖️

心の豊かさが◎

 

だから

確かに、のんびり働いて

『それなりに』

豊かに楽しく生活してた

 

心の豊かさも充分感じられた◎

 

 

なんだろう

私の中ですごくステージが変わる予感

 

そんなくらい

感覚が変わった瞬間を感じた◎

 

 

 

そしたら

新たなアファメーションが

湧いてきて

ありとあらゆる豊かさと愛を

受け取りながら

私からも豊かさと愛を

与えることで

より豊かさと愛が循環する

 

これによって

より、私らしく日常を

豊かに過ごすことができる

 

新しいステージに行く

私に、ぴったりのアファメーション🤗

 

 

私らしい形で

私ができることで

よりパワーを発揮したい!!

 

こんな気持ちが強くなってきました🤗

 

 

私自身の在り方の変化の記録にも

ブログを残しておきます◎

 

 

 

elico.のカウンセリングでは
まず、その人らしくいられることを
大切にしています
 
その人らしさで輝くお手伝い◎
 
今、ココから
今、私から
その生きづらさを
心地よい日常へとシフトしませんか?
 
 

公式LINE登録すると

登録特典💎初回無料相談ができるよ♡

気になったら、まずは、その気持ちを大切に

どんなかなー?って、公式LINE

のぞいてみてね◎

 

その気持ちを大切に♡

 

心から満たされて、心地のよい日常を、いっしょに取り戻しましょう{emoji:467.png.おすましペガサス}オーナメント

 

心がほっとする時間を大切に{emoji:char3/258.png.コーヒー}

 

このブログを読んだあなたへ

オススメ記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

無意識に思い込んでいる

信念に気付いて

変更してみてくださいね◎

 


 

公式LINE{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}登録特典

友だち追加

 

公式LINEでは

自己受容という考えをベースにした

お役立ち情報、心がほっとする配信も

行っていますコーヒーピンクマカロン