二十歳です | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。

二十歳になりました。


皆様お元気でいらっしゃいますか?

母親からの投稿で恐縮です。


20年を駆け足で振り返ってみました。


2020年4月25日 犬と暮らすという夢が叶いました。

とっても仲良しになり続けています♪


1枚紛れ込んでいるお写真は、多摩テックでAcro-Xを初めて運転してまさかのゴールドカードの点数を取った時のただいま!




マルチーズのココナッツという犬で、男の子なのですが、何年美しく育っております。



お散歩が大好きで土や草、特に雨上がりの泥んこが大好きなわんぱくっ子な白いモフモフを、我が息子だと言ってとても可愛がっています。




ココちゃんはいつもピンクの羽をつけてお出かけします。

一緒にいろんな体験をしました。

ピンクの未来へのドアも開いたよ❣️




ココが来る前、ずっと前

10歳前はこんな感じでした。




10歳から中学生時代




こちらも




1歳から5歳

プロダクションの社長のわんちゃんとお揃いのお洋服でお散歩しました🐾




2-3歳は、シェフに何度もならせてもらって、卵料理は完璧になりました!

3-4歳 ピアノリサイタルへ

5歳 多摩テック三昧です

6歳 オーストラリアへ

7歳 0歳から大好きな歌舞伎の一番好きな坂東玉三郎様

12歳 氷室京介さんのドキュメンタリー映画を観てわんわん泣きました。余りの泣きっぷりにインタビューを受け、掲載されました。




ありがとう、と感謝とお礼の気持ちを込めて、お届けしたいという想いの絵を描いて、と夜中にお願いしたら、素敵でした💖

お弁当も作ってくれて、ネイルのデザインもしてくれました✨


自分の爪にネイルができる歳になった今、この時のネイリストさんに毎月ふたりでお世話になっています。



絵描きの祖母の血を引いたのか、絵が得意です。


左上 多摩テックに通った多摩モノレールに飾られました

右上 専門学校入学したてで何故か描いたカッター

とその下の食べ物のデッサン

にんにくが如何に好きかがわかる、気合いの入り方が違うと言われたそうです

左上から2枚目 畑に立てたプレート

その左下 小さい頃に、毎月の様に携帯ケースにデコレーションをして作ってくれていました

その右 犬を沢山育ててきたお友達に描いてくれた、デジタルな本の表紙 絵を描くことを、アナログとデジタルを融合させてやる様になった専門学生です

左下 3歳の頃入賞した絵 私の好きなもの

右下 プレゼントしてくれたスタバカードにトトロを描いてくれました。使う度にそっくり!と言われます



その他の作品

トースト 麦わら帽子のオムライス どちらもぽっこり真ん中が膨らんでいます

お弁当も一つとして同じものはなく、いつもすごく可愛いものを作ってくれます ルパンと不二子ちゃん




トトロ

この何十倍も、いろいろなトトロを作り続けてくれました

左上のは、ケーキです。ちゃんとお腹のあたりが膨らんでいます




これからが楽しみです♪

続きます。