二十歳までを振り返ってみました 1 | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。


20年間の内、写真が多いのは小学校高学年から中学卒業までの被写体としてカメラの前に立っていた頃

それより前、TVや映画のお仕事は、写真があまりなく、載せられるものがほとんとありませんでした。

被写体として撮っていただいたお写真をもう少し置いてみます。

「奇跡の一枚」と言われている写真
この時だけがピッタリでした。
他の方もしゃがんでみてもいつ行っても全く合わず、これ程までにピッタリ合うことは、これより他になさそうてす。


因みに13歳でした




同じカメラマンさんの別の企画

色々な色に光るギター🎸を開発されました✨






こんな撮影もありました




雪を求めて長野県へ




夜撮




イルカが好きなんです




上のイルカのお写真と同じカメラマンさんとの別の撮影




これも同じ方のお写真です




これは小学生

ストリートスナップの企画

WEBのお仕事




雪が降ったらダッシュで撮影に!




上のお写真と同じ方との夕方になってからの1枚




楽しい中学生




上のお風呂のお写真と同じ方との別の撮影




菜の花畑で




どれだけ遡っても見きれないぐらいある全てが大切な人生の時間の宝物であり、カメラマンさんに作っていただいた作品であり、とてもありがたく、ひたすら感謝です。