舞台出演のお知らせ『キミと星空2023』 | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。

皆様、大変ご無沙汰しております。

お元気でいらっしゃいますか?


私、じゃすみんはこの度舞台演劇に出演させて頂くこととなりました。


8年前、同じ演劇カンパニーの同作品に出演させて頂いたことが懐かしく、またつい最近のことの様に思い起こされます。


8月の暑い中ではございますが、駅から直結のシアターに、役柄を変え、また脚本も2023年版となりました舞台を観劇にいらしてくださいませんか?


●公演名

ヒロセプロジェクト『キミと星空2023』


●公演日時

2023年8月4日(金)から7日(月)


●会場

ラゾーナ川崎プラザソル

※JR川崎駅直通


●出演組(回)

宙組(そらぐみ)

※本作は、星組と宙組の2部構成となります


●出演時間(宙組)

4日(金) 16時開演

5日(土) 14時開演

6日(日) 16時開演

7日(月) 12時開演

※各回120分上演予定


●チケット購入

ヒロセプロジェクト公式ホームページより

※じゃすみん目当てでの観劇とご記載下さい


HIROSE PROJECT LIVE VOL.41 『キミと星空 2023』



●問い合わせ

じゃすみんTwitter @jasmine_himeda

DMからご連絡下さい




8年前にご観劇下さった皆様、今回が初めての機会の皆様、どしどしご連絡下さい。

楽しみにお待ちしております。