19歳になりました | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。

10月7日で19歳になりました。
18歳で成人して20歳で成人式をやるまでの真ん中です。


お誕生月の10月は毎日がバースデー🎉💖💕✨


ツイッターを見て下さった方からほしいものリストのプレゼントやお友達、家族から💝ありがとうございます💗




前夜祭、当日、後夜祭

そしてお誕生月なのでほぼ毎日パーティーです。


アフタヌーンティー 3連発❣️


ふわふわ💓




トランプ♥️♠️♦️♣️




わんわん🐶🐾

愛犬ココナッツくんもお祝いしてくれました💖


バースデープレートの絵は、下のお写真のものです。




デザインの学校で課題で作ったデジタルとアナログを融合させて製作したタペストリーです。




このタペストリー柄のバースデーケーキをいただきました💖💕


お写真はモデルを始めて最初に撮って下さった方が撮って下さったもので、学校のオープンキャンパスのイベントでファンミーティングを開催して下さった時にも、愛犬ココナッツとアフタヌーンティーをした時にも❣️




今年ジブリパークにトトロに会いに行きました。

トトロがいた!トトロに会っちゃった❣️


お誕生月のネイルはトトロです💗




ネイルといえば、18歳の頃に学校でオリジナルキャラクター“にんにくん”が生まれ、高校生の頃からいつもバッグやロッカーに持ち歩いているにんにくチューブとラブラブなハートいっぱいに描いていただきました💗

3Dの凸凹にんにくんとチューブが大人気になりました💓



私は専門学生ですが、学科のカリキュラムで高等部の学生さんも同じ授業をとる方がいたり社会人が資格を取得したりプロフェッショナルになる為に勉強に来る方もいて、15歳から30歳ぐらいまでいます。


デザインの知識やベースがある方や社会人経験がある方、エネルギッシュな高校生まで、とても勉強になります。

皆様仲良くしてくださり、話を聞いてくださって一緒にディズニーに行ってくださる優しくてあたたかいかっこいい女子がいたり、とても恵まれていると思います。


学校の行事にも一年生の入学翌月から出席させていただき、ファッションショーやさまざまなイベント、特別講義や部門を跨いだ横の繋がりができる様な催しなどにも参加させていただく機会が多く、また母校でも同窓会委員に関わらせていただき、多くの多様な経験を持つ大人に囲まれて有意義な毎日を過ごさせていただいております。




愛犬が1月で3歳になりました。

年々私に言動が似てきて、産み落とした息子だと言われています。反応がそっくりで、次に何をするか、どうしてほしいかわかりやすいです。


名前はココナッツでココと呼んでいます。

女子力高い男子です🐶🐾



今は春休みなので2年生の1年間も楽しみです。

全力で楽しんで頑張ります!


皆様お体を大事にして元気で頑張ってください。



♪  🎵 🎶 ♪  🎵 🎶 ♪  🎵 🎶 ♪ 🎵 🎶


よろしければSNSに遊びにきてください


インスタ

●茉莉花ココちゃん

アカウント coconuts_maltese

https://www.instagram.com/lica__jasmine


●茉莉花ジャスミン

アカウント lica___jasmine

https://www.instagram.com/lica___jasmine


●じゃすみん

アカウント jasmineshika_


ツイッター

●じゃすみん

アカウント jasmine_himeda


●マミー

アカウント micoconuts_