2024/05/31 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。






↑きざはしの薔薇は夏に入りて開いたり🌹

ぶらりぶらぶら

じ○○あいさん(-ω- ?)の別名義?( ・д・)の箴言のまんぐゎに、いわゆるクリ○○ャンが身内の法事があるから~、とかいって、やれ

◆数珠ないの?(・・;)

とか言われてめげちゃって、レーハイ(笑)の帰りに雨宿りをしゅるキョーカイ(苦笑)で、

◇人間、って結局1人ナン、ですね…

って振り絞るやうに言ったのに、信徒の献金でメシ食ってる牧師とやらが

◆1人ぢゃ、ありませんよ。カミが、おられます(キリッ

お、おう…(・・;)…

寄り沿わないで、ミコトバ(苦笑)で、ロジハラしちゃうンですね…(・・;)…

↑一昨年の今頃に、いわゆるキョーカイ(笑)の役員(苦笑)に、明らかに身体にストレスの影響で、耳鼻科で、「ナンで片方しか扁桃腺が腫れてないンですか?(;・∀・)」って言われてる状態だっていうのに、「横田○○江見習え、ヨブ記読め」って言われた黒歴史が甦る( ̄▽ ̄;)💦

まあ、ミコトバ(笑)的には

◇グーゾーにお香を焚いてはアカン

ので(苦笑)、ガチなクリ○○ャンの皆様は葬式だ、っていう時にはきれいにラッピングした白いカーネーションを一輪持って行ったりしてます←花はセーフ