これで?人生(-ω- ?)ガッテンだ!!(by林○○美さん←うそ | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。







↑なぜNACK5平日午後の番組で、「326事件」が起きたかは、実際に来店しないとわからん、的な( ̄▽ ̄;)💦

事件、って言ったら個人的には、マザー牧場で約10年前に

◆150gソーセージ事件

とか

◇熱中症リーチ事件

とかをやらかしたりしています(・・;)

↑関東の暑さを舐めて、厚着してマザー牧場に行ったら熱中症になりかける。andレストランで、いちばん肉が小さな150gソーセージを頼んだら、同じメニューをツレのお母様、妹さんがシェアしてたびていたので、こっぱずかしかったけど、あの時150gソーセージを完食してなかったら塩分がやばかった